kazikkoriのブログ

釣り中毒者による、バス、シーバスなどの釣果情報を発信していくブログ。

2020/8/1福井県シーバス釣行〜リベンジなるか

本日は前回ボウズを食らったので、リベンジする為に福井県のいつものシーバスポイントにて11:00から4時間だけだらだら釣行(笑)に行ってきました。

f:id:kazikkori:20200801173416j:image

釣果は、、、ボウズ(^ ^) 

 

 

休日だったので釣り人だけでなく、ジェットスキーをされてる方も大勢いました。

 

普段行かないポイントを回ったりもしてみました。お散歩楽しいでち♪( ´θ`)

f:id:kazikkori:20200801174053j:image

イナッコやサヨリがちらほらいて、いい感じの雰囲気だったが、時間帯が遅かったのか、当たりゼロ。

 

私がシーバスのトップウォータープラグの中では断トツで信頼を置いている、ジャッカルの「ライザーベイト008」を投げたおして見たが、わたしの直感が今日は釣れないと感じたので、迷わず帰宅してぐうたら*1..zzz

f:id:kazikkori:20200801181204j:image

先行者の話によれば、早朝はそこそこ釣れていたらしい。

 

本気で釣るなら、やはり早起きする必要があるみたいである。

 

でも、出来れば一番良く釣れるシチュエーションが揃った時に釣りに行きたい。

 

台風か大雨ぐらい来て欲しいでござる〜〜( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

*1: _ _