kazikkoriのブログ

釣り中毒者による、バス、シーバスなどの釣果情報を発信していくブログ。

2020/7/27福井県シーバス釣行〜一応釣れたけど、、、

本日は12:00〜20:00まで福井県某所にてオカッパリシーバス。

 

 

初ブログ投稿でドキドキワクワク状態であるw

 

 

本日は小潮の為、流れがあまり効いていない。だが12〜13cmぐらいのコノシロの群れも目視でき、非常に釣れそうだ。

 

結果は、、、、、

 

 

ドンコ1尾!!!

、、、f:id:kazikkori:20200730155049j:plain

頑張ってVJ16をキャスト繰り返しても全く当たらないので、疲れて足元でぶらぶらさせてたらたまたまヒットww

 

ルアーとサイズ変わらんww

 

ここ最近、このポイントでのシーバス釣果は結構良かったのだが、、、

f:id:kazikkori:20200730165453j:image

f:id:kazikkori:20200730165505j:image

 

しかし、VJ16はやっぱりよく釣れます。

 

この時はVJ16のストップ&ゴーにて50up2尾釣れました。

 

次こそはランカーを、、、僕にくださいm(_ _)m